3人で宿泊

地震で延期していた横浜中華街にあるローズホテルに泊まりに行きました。
3人でとても広い部屋でした。
1人は子どもも大きくなってから初めてのお泊りです。
やはり早く仕事を済ませた人は良いですね。
これからじゃんじゃん遊べるもの。
お昼にワンタンとチャーハンを食べ、3時過ぎにはモトヤパンケーキでパンケーキを食べました。
1人が薄着で耐えられないと言い出し、元町のブルックスブラザーズでスプリングコートを買っていました。
バーゲンで安くなっていて¥27,000くらいでした。
そしたら火がついてしまったらしく、スカーフやバッグまで買っていました。
もう1人も靴を2足も買っていました。
私だけ冷静で、中華菓子しか買いませんでした。
夜の景徳鎮は量が多く、全然食べ切れませんでした。
本物の負け犬です。
こんなに残したのは産まれて初めて。
悔しいです。