好きです!

今日はローズホテルから東京駅を目指し、子宮筋腫の精密検査を受診。
直径2センチ程度の筋腫が4個あるとか。
すぐにどうこうする必要は無いらしく、毎年検査するように言われた。
閉経と同時に消滅するのでしょう。
まだ11時半だったので、大丸で芋きんつばとお弁当を買って出社する。
3時に芋きんつばを振舞うと、
「これはキンツバですか?」とうちの若造が聞く。
「そうよ。でもイモキンツバなのよ。」と答えると
「好きです。」と満面の笑顔。
ドリフのコントのように、メロメロになってしまいそうな笑顔でした。
「美味かったです!」と、食べ終わっても尚感想を述べていました。
良かった。
男子のくせに芋と栗が好きだと聞いていたから、きっと君が好きだろうと思って買ったんだよ!とはとても言えませんが・・・
青春か?!
中年のおっさんの気分。
若い子に喜ばれて嬉しいおばさん・・・情けない!
でもやめられない!!