明日は最後の送別会

本当にこの2ヵ月大変だった。
結局送別会を2本セットし、プレゼントや連絡網等全て手配し、仕事もそこそこにこれに注力していた感が否めない。
サラリーマンだと言うのに仕事もしないで・・・
でもやっと終わる。
どうか楽しい会合でありますように。
会社の水を持って帰る意地汚い女のペットボトルが大きくなっている。
500mlだったものが、どう見てもボルビックの1000mlだろうと思われる。
そのうち1.5ℓ、2ℓと大きくなっていくのだろうか?
給水施設じゃないっての!
まだ30歳のくせに、50代のがめつい婆みたいで本当に見苦しい。
消えて欲しい・・・
前期は目標を超えて、どうも特別賞与が出るらしい。
今期は著しく売り上げダウンが見込まれるので、それで補てんできるのか?って感じ。
頑張れニッポン!
皆が立ち上がらないと、当社もダメージ大きいんです。
小さな工場も早く復旧できますように。