アンドレアも無事だった

ずっと気になっていた下北沢のクレープ屋。
年に3回くらいしか行かないけど、無くなったらとても困る店。
地震もその後の不景気も気になり、やっと行きましたが無事でした。
本人は全然平気だったけど、知り合いが東北に多く居るらしい。
「だからまだしばらくは大変」と言っていました。
時々買いに行きます。
今までより頻繁に行きますので頑張って下さい。
となりのグループリーダーが、うちの若造に言った。
「だってオマエから見たら、がおさんはお母さんだろ?」
そういう事を聞くか?
「そんな事ないわよね〜?」と言うと。
「おかあさんじゃありません」とロボットみたいに棒読み。
「なんで棒読みなんじゃ?!」と突っ込んでおきました。
「お宅の若造は可愛いわね〜。」と野良元妻が羨んでいました。
お宅の若造はバカだもんね。