また普通かよ

去年の評価が下った。
またしても「B+」だそうだ。
「あれ以上のパフォーマンスはもう見せられないよ・・・」とリーダーにつぶやくと、
「俺だって同じ評価だよ。今年昇進させたんだから良いだろうくらいに思ってるんだろうけど。」
「それ、おかしいでしょう?評価されたから昇進じゃないの?変なの。どんなに頑張っても『ふつう』としか評価されないなら、もうやらない方がマシだね。」と言うと、
「それは違う!今年は本当にSはI君だけだし、本来のパーセンテージに基づいて評価したらしいけど、だから尚更今後はちゃんと評価されるはずだよ。しっかりやっていけば良いのさ!」なんて熱く語られてもね・・・
結局総務の女子がAをもらったのが最高で、男子はうちの若造I君一人がSらしい。
彼がS評価されただけ嬉しいけど。(母親の心境)
また野羅元妻と居眠りのバトルが発生する。
「毎月言わせないでよ。早く20日〆の書類出してくれない?!」
「わかりましたっ!」
リーダー不在の時は、お互い凄い剣幕なんだよね〜。
怖いよ〜・・・
私を挟んで火花を散らすのはやめてー!