会社の引越先選定委員

昨日総務の兄ちゃんと「引越先の下見すすんでるの?」と雑談したら、
「明日また下見あるので一緒に行きますか?」と誘われて行って来た。
会社の近くと隣の駅と合計5件2時間で回りました。
まだ住人の居るビルはちょっと見づらくて不利かもしれませんでしたが、私と一緒に行った女子は、1番はじめのビルを一押ししました。
今の駅に若干近付くんです。
柱も無いし(耐震が弱いと妹は言ったが)スカイツリーも見える!
もう他の物件がいちいちイヤで、もう1人の女子とがんばって1番を応援しました。
結果満場一致でそれになりました。
これなら再開発中の三越前近辺を離れることなく、べったら市も大丈夫です。
引越準備委員会を発足させるらしい。
好みのオフィスにしたいので、なっちゃおうかと思っています。