阿部ちゃーん!

今朝はいつもより15分くらい早く会社に着いた。
9時5分前。
ビルの前に車が沢山止まっていて、ライトを撤収している最中だった。
「撮影ですか?」とビルの警備のおじいさんに聞くと、
「そう、さっきまで阿部寛が居たよ。」だって。
えーーー!会いたかったよぉ!!
私より更に5分早く来た子は、入り口ですれ違ったらしいです。
悔しいーーー!
ベローチェなんて行かなければ良かったよーーー!!
そういえば去年?一昨年?人形町でやはりニアミスしたっけね。
ご縁が無いようです。
本当に残念でした。
夜は伊勢丹のデブバーゲンに行きました。
20着くらい試着したのに、似合う服がありませんでした。
ブラウス1枚買っておしまい。
神様が「買うな」と言っているのですね・・・