久兵衛サイコー!

今日は雨の中新橋の久兵衛へ。
友達が取引先の人の二次会で当てた2万円分のお食事券でおごってくれると言う。なんて太っ腹なんだろう!
11時半に予約してもらい、8,000円の握りおまかせコースだった。
雲丹も蒸しアワビも大トロも・・・美味い!
たまには母を連れてこないといけないなぁ・・・と思いました。
2,400の太巻きを1本お土産にしました。
その後銀座界隈をうろついてみました。
IWATAという京都の寝具屋で、待望のキャメルの枕を購入。欲しかったんだよぉ!
年末に商品券5,000円分当てていたのでそれを使い、11,000のお支払い。
こんなのがサッと買えて、大人になったなぁと思う。
そして昨日の阪急に行くと、迷った日傘が売り切れていました・・・ショック!
「買う必要が無かったのよ」と友達に慰められましたが、彼女は雨傘を2本も買いました。
こっちも大人よねぇ。
20代では考えられないお金の使い方をしているなぁと思います。良くも悪くもね。