楽しい焼肉!

kaohime2011-06-24

今日はコクヨの見学に行く。
オカムラに比べて安価だが、やはり高級感は比べ物にならない。
知ってしまった今、オカムラの方が断然良いな〜と思う。
しかし、バブリーな業界なのか、こちらはまるで喫茶店のように飲み物のオーダーを取りに来る。
私はレモンスカッシュを頼んじゃったもんね♪
帰りにはお土産のコクヨ文具セットを頂く。
楽しい。
夜は40代OL三人で、コレド室町焼肉屋に行く予定だった。
私以外の二人は、各所属グループで行った事があり、美味しい上に店長がとても良いのだ!と絶賛していたので、ならば行って見ようと言う事になった。
野良元妻が日中派遣相手に喋ってばかりで仕事をしない為に、毎日残業しており、今日も彼女を待つ羽目に。
Aちゃんと私は一足先に会社を出て、三越で油を売ってから現地集合にしました。
すると、約束の時間に携帯が鳴り「今から会社を出るから!」というとぼけた事を言うので、
「あ、そう。そこに(若手)Iさんが居たら連れてきて。」と冗談で言うと、
「(あ、来る?)彼も一緒に焼肉食べるって。」
「えぇ?!婆3人と彼(25歳)一人だって分かっていて??」と聞くと
「分かってますよ。10分で行きます!」と、電話を代わっていました。
私が可愛がっている若手I君が来て、楽しい焼肉となりました。
我が社のエースなので、追加の焼肉をおごってくれました。
悪かったね〜。
「美味しかった〜!また誘って下さい!」だって。
可愛いヤツだな〜・・・