創立記念日

何もするつもりは無かったけど、本当に午後ヨガに行って終りだった。
せっかくの三連休なのにね。
相変わらず人気のインストラクターさんで、平日の真昼に35人以上の人がレッスンを受けていた。
すごいな〜。
1人の子持ちとは思えない妖艶なオーラを漂わせ、さすが外人の夫を持つ人だって感じです。
見習わなくちゃね。
昨日食べすぎた割には、下痢が効いた様で体重が軽い。
本当はこの夏に5kg痩せようと思っていたんだからいいじゃない!って感じ。
半端じゃない寝汗をかき、頭皮がいつも汗でしっとりしているのは如何なものか?と思いますが、汗をかくのも効いているのかもしれない。
しかし、下痢はやめてもらいたい。
便秘も困るけどね。