涼しい〜

寒いくらい涼しい。
見たくも無い24時間テレビを見続け、父の病院に見舞いにも行かず、ゴロゴロしていたらお腹が壊れた。
まったく何をやっているのだか・・・
最近日曜日の夜に体調を崩す事がよくある。
会社が嫌いになりかけているのかもしれない・・・
夜、アカン警察を観ていたら、私の好きなピースの綾部について「コメントがやっつけだ」と話題になっていた。
忙しいのはわかるが、やっつけすぎると。
私の隣の小憎を思いだした。
彼も忙しいのは分かるけど、やっつけ仕事になってない?って良く思う。
初心を忘れるなよ。
あんなに良い子だったのに、猫を被っていただけなのだろうか?
もう私から得る事も無いから、軽くあしらわれているのだろうか?
まるで反抗期を迎えた息子を持つ母の気分だ。
憂鬱・・・