そんな年頃なんですね

今日はまた新しいネイルサロンへ。
マッサージいすで横にされてしまい、もう爆睡するしかないでしょう?って感じ。
柄は良い感じだけど、出来栄えがもったりしてイマイチ?
ちょっと残念です。
Aちゃんの旦那さんのお父さんに胃がんが見つかったそうです。
虎の門病院で手術するとか。
どこの親もガタガタしてくる年頃ですね。
自分たちだって十分すぎるくらいガタガタだしね。
日曜日の夜は大嫌いです。
全然眠れない。
会社が嫌な訳じゃ無いのにどうしてでしょう?
土曜日の朝が一番体調が良い。
そして月曜日の朝が一番悪い・・・
毎週土曜日に「今日こそは胃腸科に行くか?」と思うのに、すっかり調子が良いから大丈夫だと勘違いしてしまい、月曜日にガッカリしてしまう。
私こそ痩せる間もなく胃癌だったらどうしよう?