Yuming at 東京国際フォーラム

kaohime2011-10-27

忙しい。
今週は大変だ。
Yumingのコンサートに一人で行く。
こんな所も大人になった証拠だ。
寸劇みたいなのは不要だな。
歌だけ聞かせて欲しい。
アンコールの後に2度も出てきてピアノで歌っていた。
10歳も上の魔女を見て、私も頑張らねば!と毎回思う。
夜、炭水化物を抜く事にしている。
今週から。
体重がちょっと減っている。
正直だな。
サラダしか食べないなんて、20代みたいだ。
でも、最近流行りの40代美魔女たちの努力と言ったら凄い。
ブスでもスタイルが良いと綺麗に見える。
それは本当。
私はこの「トド」のまま一生を終わらせるつもりか?!と自問自答し、本気で何とかしようと思った。
今回は続くのか?
頑張れ私!
痛々しくない程度に綺麗で、チヤホヤされる50代を目指せ!!