ピエール・ガニェール〜GLOW

今日は雑誌「GLOW」のイベントで恵比寿ガーデンプレイスへ。
その前に、友達からANAインターコンチネンタルホテルのピエール・ガニェールでランチをご馳走してもらいました!
飛行機に沢山乗るのでマイルが貯まり、商品券の有効期限が切れるからと言って♪
ミシュランの☆2つのお店は、とてもキレイな盛り付けで、大変美味しゅうございました。
グレープフルーツジュースでさえ美味しかった♪
昼から¥6,000って贅沢ですね。ふふふ・・・
ただ、自分でお金を払ってまで食べたいか?と問われると・・・別のお店に行ってみたいかな?って感じもします。
リピートするほどでも無い感じ?
美味しかったんですけどね。
2時からはGLOWのイベントで、美容室が10店くらい出張して来ていて、ヘアスタイルのアドバイスを一人10分程度してくれるのが目玉?
あとはYOUや石田純一トークイベントや、石井竜也氏のライブもありました。
お土産もたくさんもらって、長丁場で大変でしたが面白かったです。
帰りに恵比寿の蟻月に行こうかと盛り上がりましたが、やはり一杯で入れませんでした。
仕方無くアトレのつばめグリルでお茶を濁しました。
盛り沢山の一日で老けてしまった気がします・・・