休み無く出歩く

kaohime2011-10-30

明日までに使わなければいけない銀座のKIHACHIお食事券¥2,000分があったので、用事も無いのに出かけました。
小雨まで降りだして嫌な感じ。
でも、ピッツァマルゲリータは美味しかったです。
その後新宿小田急に移動し、靴を3足買いました。
最近ヒールのある靴を履いていないので、ふくらはぎが更に太くなった気がして、履きやすくてヒールがちょっとある靴を探して。
ショートブーツが可愛いんです♪
ラビットファーが付いていてとってもキュート。
早く履きたいな〜。
と言うわけで、この週末は父の病院に一度も顔を出しませんでした。
母が行った時は目も覚まさなかったらしいので、もう仕方無いかと諦めてもらっています。
親不孝な娘です。