巨額の打ち上げ

昨日の打ち上げは11時過ぎまで続いたそうだ。
私は10時半前には帰ったので、その後のことは知らなかったけど、今日はお腹を壊している女子が3人も居た。
1人は休んでしまった。
私も焼肉でお腹を壊す事はよくあるが、今回は全然大丈夫だったので、3人は飲み過ぎだったんじゃないかと睨んでいる。
その上、焼肉屋だけで11万円くらいかかったらしく、どうやって費用を捻出するか問題になっているとか。
知らないよね〜。私は何もタッチしてませんから〜。
隣の小僧に
「がおさん、11月のお休みいつにするか決まりましたか?もう11月ですよ。」と言われる。
「あー、スケジュールの調整がつかなくて、多分今月は無いと思う。ごめんね、早く言えば良かったね。存分に出張してちょうだい。」と言っておいた。
9連休してハワイとか行きたいよね〜。
1月くらいに行っちゃおうかしら?
Aちゃんが3月末までしか日本に居ないので、どこかで旅行しても良いんだけどね。
じゃぁどこに行くの??って話よね〜。
冬だからね〜・・・沖縄?九州?GUAM?
GUAM良いかも♪