1が6個も!!

kaohime2011-11-11

2011年11月11日
11時11分を携帯で写メしてやろうと思っていたが、気付いたら17分だった。
残念。
そして残念だったのは、小僧が突然お使いに海老名に出され、帰ってきたら
「失敗したー!」と言う。
「どうした?!」と聞くと、
「間違えて夏用の靴を履いてきてしまいました。足がびしょびしょです・・・」と言う。
見せてもらったら、靴の裏が空気穴みたいなのがあって、夏は蒸れずに快適らしいけど、雨の日は履いちゃいけないやつだそうです。
バカなんじゃないの!
海老名に行くって言ってるのに
「恵比寿?」と聞き間違えてしまい、
「恵比寿はモツなべでしょ!」と若造に突っ込まれる。
「?海老名か!間違えた!!」
手帳にも書いていたから大丈夫だろう。
社長からまた士気の下がるメールが来ていた。
このままでは会社の存続も危ないみたいな、給料も下がるぞみたいな、担当も変えるぞみたいな脅しのメールにしか受け止められない内容だった。
あれって、パワハラにならないんだろうか?
親会社のコンプライアンス担当に聞いてみたいもんだわ。
そして居なくなっちゃえば良いのに!
夜は京都行きのチケットを取りに友達と合流した。
新丸ビルのムスムスで食事をする。
野菜を沢山食べて、罪悪感から若干開放される。