魚ちゃんに騙される

新大久保の魚ちゃんが占いしてくれるお店にご飯を食べに行く。
派遣の時に仲良くしていた4人で行ったが、結局魚ちゃん現れず。
大して美味しくもない韓国料理を1人4、000円以上食べてしまいました。
二度と行かない!
本当は親会社で一緒だった女性が定年退職するので、今日はそちらの送別会もあったのを断っていた。
第一園芸で花束を作ったら、とてもキレイだった。
そして来月、野良元妻とその若造&私と若造の4人で、恵比寿にご飯を食べに行く事になった。
蟻月でモツ鍋!食べたかったんだよね〜♪
一応8-9のどちらかに行こうと思っています。
が、この4人で盛り上がるんでしょうか??
よく断らなかったな〜と思ったけど、怖くて断れるわけないよね。
ごめんね〜