今日はよく喋るね

今日はちょこちょこちょっかいを出してくる小憎。
取引先のメーカーが来て、営業マンに何かをレクチャーしているようだ。
全員に声がかかり、大会議室に皆でゾロゾロ移動し始めた時、うちの小僧はウロウロするばかり。
「慌てているのバレましたか?」って、見れば分かるでしょう?って感じ。
かまって欲しいんだね。
甘やかさないよ。
夕方、ごちゃごちゃしたメールが届く。
「・・・ダメだ!全然入ってこない!!」と、お土産のカップケーキを食べながらブツブツ言うと、
「任せておいて下さい!僕が見ます!」だって。
なんか今日は、小学生の息子がいる母の心境だな。
息子は要らないから彼氏が欲しいのに。
どこかに素敵なのが転がって無いかな〜。
絶対に女子が余り過ぎていると思うのよねー。
それも痛々しい人じゃなくて、ちゃんとしている女子。
男女比の割合がおかしいんじゃないかと思うよ。
もっとしっくりくるペアが沢山できても良いと思うんですけどー。
どこかに金鉱みたいなのあるんじゃないのー??

父が今日も手術。
正常に終了したとの事。
本当に大変だよね。
一日で良いから正気に戻って、何か好きな物を食べさせてあげたい。