デートの確約をする

kaohime2011-11-18

今日は終日外出して戻らない若造。
21日の食事の件はどうなったんだ?とヤキモキしていた私。
ドキドキして待つのも嫌なので、お昼休みにメールしてみた。
「月曜日は本当にご馳走してくれるの?出張してる人が多くて忙しいのでは?」と入れると、
「大丈夫でしょう!焼き鳥でいいですか?」と返信があった。
おぉ!やる気なんだね☆と嬉しくなる。
彼にしてみれば、上司が居ない時の方が出やすいのかもしれない。
焼き鳥♪楽しみだな〜。
マルコメの懸賞が当たり、「椀ショット」なる味噌ベンダーみたいなのが届いた。
嬉しくなってその写メも送ってしまった・・・浮かれた中年だ。
今日も居眠りが休みで大変だ。
あいつの客先から、5月の請求書が未着と電話がかかってきた。
一体毎日何をしてるんだ??
やめちゃえば良いのに。