遅刻はするなと言っているだろう?!

若造は今日も遅刻ギリギリだった。
どうして分からないんだ?!
昨日の事は一言も話さない。
帰りにお礼のメールをしたけど返信は無かったのでそれで良いんだと思って。
今日もくだらない話をする。
ただの話し相手と化している。
優しいだけじゃきっとダメなんだよね。
甘やかすだけじゃなく、厳しくしないとアイツは伸びない。
しかし、二度と言わないからと言って説教した手前、もう言いたくないんだよね。
もう一本早い電車に乗れと。
私が怒っているのに気付かないかなぁ?
ハートが強いよね。
また隣のリーダーとイチャイチャしているかのような振る舞い。
本当にアイツらはできているんじゃあるまいな?
おっさんと若造・・・考えたくない。
私、痩せていい男をモノにしたいと思います。
頑張って痩せよう!
目指せトリンドル!!