私の服に名前をつけるな!

コピーを取っていたら、
「がおさん、今日は草食動物みたいですね。」と腹毛がボーボーの彼に言われる。
「どこが?」と聞くと、
「草食動物は自分が食べられないように身体に柄があるんです。相手の目がちかちかするようにできているんですよ。」と言う。
「?私の今日のワンピースが、目がチカチカするってこと?」と聞くと、
「はははは・・・」と笑って居なくなった。
あいつはいつもそうだ。
スパンコールが付いた服に『美川』と名付け、私にしては上品なベージュのワンピースに『授業参観』と言った。
そんなに私に注目しないでくれ!
今日は友達の誕生日。
いつもは妹と外食しているから今年もそうかと思ったら、1人で淋しく帰るという。
じゃぁってことで、丸の内で待ち合わせして帝国ホテルのパークサイドダイナーに行く。
19時からのレディーストワイライトディナーがお得な感じだったので。
ところが、行っていみたら大行列!
でも移動するのも面倒になり、1時間以上も待って入った。
バーニャカウダ・チキンカレー・パンケーキ・アイスミルクティーで¥2,400は安かったと思う。
ただ、サービスが酷くて、そのサービスに10%も取られたかと思うと腹立たしかった。
美味しかったので残念です。