巫女誕生

先週中国に二人出張に行き、一人はそのまま別の地域へ行き、もう一人は羽田経由で北海道へ直行した。
「中国のお土産は要らないので、北海道のお土産にして下さい。」とメールしたら、
「もう買ってしまいました。北海道でも何か調達します。」と頼もしい返信。
そして今日、甘栗と札幌農学校クッキーが机の上に置いてありました。
中国にしか行かなかった方からは「中国らしくはないけど・・・」と、GODIVAのチョコをもらいました。
その方が数倍嬉しい♪
家に帰ると妹が来ていた。
「うちの娘、巫女のバイト受かったわよ。」だって。
素晴らしい!
晦日から元旦にかけての時給なんて、通常の2倍なんだって。
通常の時給もユニクロの2割増しなのに・・・大変だ!
私の時給より全然良いぞ!!
羨ましいぜ。
頑張れ若造!お正月にガッポリ稼ぐのだ!