体調不良にて半休

朝から調子が悪かった。
でも遅刻もせずに会社に到着。
お昼を食べたら気持ち悪くなってきて、3時で半休とさせてもらう。
2時間も余分に働いちゃったよ。
「なんか体調が良くないみたいなんです。明日は月末なので、明日休むより良いと思うんです。午後は帰っても良いですか?」とリーダーに聞くと、
「良いよ良いよ。俺のがうつったかな?」と言う。
「え?具合悪いの??」と逆に突っ込む。
「俺かな?」
「私のせいですか?」と、自己申告が続出。
なんなんでしょう?
でも、会社を出たらスッキリしてしまい、綾部に会えるかもしれないと思い、表参道から明治神宮前まで歩いてみました。
楽しい。
平日のあんな時間なのにすごい人。
さすが表参道ですね。
家に帰ってから急に思い立ち、仕分け途中の服をブックオフに持ち込むことにした。
30点で5,450円。
まぁまぁ良くないですか?
捨てたと思えば、スッキリしてお金も入るなんて最高!
だんだんスペースが生まれてきました。
先は長いけど・・・