忘年会

今日は本部で忘年会でした。
私が全然気乗りしない台湾料理のお店。
2回の円卓2個を14名で囲みました。
ピータンやクラゲの冷製から始まり、ユーリンチーや春巻きや餃子など、家庭的な料理が出てきます。
まぁ美味しいけど、普通だよねって感じ。
隣のグループの若造をいじり倒して盛り上がる。
飲み放題だから酔ってきた私のグループの若造は、また意味深な目でじっと見る。
誤解するから止めて欲しいわ。
帰りもスッと隣に来て
「寒いですねー!」と言う。
思わず腕を組んでしまいそうになる。
危ない危ない。
9時過ぎに解散して、私は一休で買った銀座の新しいホテルに泊りに行く。
久しぶりに一人でゆっくりするのだわ♪と思って。
スタバでラテを買いチェックイン。
家政婦のミタを見ながらお茶して、ゆっくりお風呂に入る。
広いベッドでゆったり眠るのね。
はぁ・・・たまには息抜きね。