”アメリカン”サイコー!

今日は午前中半休した。
だって11時のチェックアウトまで居ないと損しちゃうと思って。
ゆっくり起きてゆっくり支度して、東日本橋に近い”アメリカン”って喫茶店を目指す。
ずっと前から気になっていた、巨大サンドウィッチを食べたかった!
お店に付くと、ワーっとテンションが上がる位の巨大サンドイッチが並ぶ!!
どうしよー!!と思いながら、舞い上がって玉子とハムのサンドイッチを選んでしまう。
玉子とツナにするべきだったと後悔しました・・・
銀座三越に行き、様子を見ると、クロワッサンのラスクのお店が長蛇の列。
開店して10分しか経っていないのに、既に1時間待ちだと言われて断念。
どうなっているんだ??そんなに美味しいのか?!と気になるが会社に向かう。
お土産はうさぎまん。芋餡と栗の粒が入っていると書いてあったので。
まぁまぁ美味しかったけどね。