結果高くつく

2日に急遽行った安くて早いネイルサロン、その後2本爪が折れてしまい、結局今日お直しに行って¥2,100かかった。
前回も2本分補強しているので、本当は高いネイルになってしまった。
本当に悔しい。
乾燥しているから仕方ないのかもしれないけど・・・
21時の予約だったので、伊勢丹や丸井を流して時間を潰す。
着るだけで決まるコートが欲しいんだけど、なかなかそんな素敵なコートは見つからない。
まだ半額にもなってなかったりするし。
来週また見に来よう。
2月にもしも韓国に行く事になれば、今年の最終セールに会社を休んでまで行けなくなるしね。
ずっと定期的に診察してもらっている耳鼻科の医師が、年内で退職して御茶ノ水の病院に移るという。
会社の近くで良かったよ。
引き続き見てもらう事になりました。