もう!グッとくるじゃんか!!

今日はまたネイルが剥がれてしまったので、サロンへ行きました。
今回はもうお直しではなく、やり直しです。
その後伊勢丹を流していたらメールが来た。
若造からだ。
今日、私の紹介でレーシック手術を受けた報告だった。
「無事終了しました。まだちょっと痛みますが、よく見えます!ご報告まで。」だって。
きゅんと来た。
本当は気になって仕方なかった。
でも「どうだった?」なんてメールして、気味悪がられてもイヤだから我慢してました。
可愛くて嬉しくて、30分以上我慢してから返信しました。
紹介料が入ったらご飯食べに行こうって事になっているので。
本当は友達も受けているらしく(他の病院みたいだけど)、私の紹介でなくても全然良かったはずなのよ。
なのに、私とご飯が食べたいわけ??と、嬉しくなっちゃうじゃないですか!
あぁ、カモにされているのかもしれないのに・・・
全然構わないわよ!!
一緒に居られる時間が作れるなら何だって構わないわ!!
あぁ・・・本当にヤバイ。