ダイエット外来

「病院で痩せる!」ってキャッチコピーに騙され、銀座の某クリニックに予約した。
午後から雨。
夜は雪かもしれないという予報だったが、今行かなくていつ行く?!と自分に渇を入れて行きました。
髪の毛の成分を分析して、痩せられない原因を見つけるとか。
「10本程度根元から切ります。」って言うから了承したのに、結果的にはそれを10箇所以上取られた気さえします。
私、大丈夫なの??って心配になるくらい・・・
脂肪を溶かす機械と、溶かした脂肪を肝臓に流す機械を使って、点滴もされて1時間半で終了。
何とも怪しい。
3週間後にまた2回目の予約をする。
毛髪検査の結果も聞く為にね。
なんか・・・騙されたかも??と思う私って、本当に疑い深いのか?
銀座は雨だったのに、地元は既に真っ白に雪が積もってた。
笑いながら家まで歩いて帰りました。
明日、大丈夫かしら?