ほ〜

リーダーに昨年度の目標設定の実行具合と、今年度の新しい目標設定をを提出する期限だった。
できない。
何をどうしたら良いのかさっぱり分からないから。
総務からは「1Gのリーダーは、積極的に講習を受けるように女子に指導してるみたいだよ。」と聞かされた。
うちのリーダーも居眠りに既に薦めているかもしれない。
何も打ち合わせできていない今年、本当に何を設定したらいいか分からないので、結果的に出せなかった。
「今年度分は、来週の面談で相談させて下さい。」とは書いたものの、どうやって?と思う。
昨年度の結果報告は、恥ずかしくなるくらい自分で自分を褒め称えてやった。
そうでもしないと、誰も評価してくれないんだから、せめて最初は高いところに設定しておかないと、後は下げられるだけなので。
これでAが取れなかったら悲惨だなぁ・・・
夕方バカなおじさんが若造に声をかけた。
「Iちゃん、自己点検出した?」
「あれ、今日中ですよね?まだ7時間もありますよ。」
「何言ってるの?定時まででしょう??ははは・・・居眠りさんも出した?」
「出しました。」
えぇ?!今までなら、提出物はギリギリどころか必ず遅れて出す勢いだったのに、業務主任になったとたんにそんな感じ?!とビックリしました。
私なんて片方しかできてないのにね。
リーダーの思う壺ですね。おめでとう。