痩せている!!

ひっそりとロングブレスダイエットを始めて2週間。
体重が落ちている。
もちろん、お昼の見直しが効いているとは思う。
野菜・玄米おにぎり・ゆで卵。
ミス日本を作り出した人が薦める食事だ。
あとはフルーツがあったり無かったり、味噌汁を付けたり。
実は入院時より体重は軽い。
実際痩せている感はまるで無いけど、実は2kgくらい減っている。
すごい!
隣で頑張っている人が居ると、さすがに負けられない気になってくる。
若造のお陰だ。
痩せたらああしよう、こうしようという野望が膨らむ。
頑張れ!48歳の私!!
諦められない事は山のようにある!
ただ、最近急激に「ホットフラッシュってこれ??」と思う場面が続出してとても怖い。
更年期障害突入なのか?!
来週婦人科の予約を取ろう。
日本の女子バレーが銅メダルを取った。
良かったね。東洋の魔女再来か?