一日ミッシリ

10時半の伊勢丹のオープンに合わせて家を出る。
開店寸前に着くと、雨が降り出していた。
デブバーゲンは大盛況。
お盆で帰省しているかと油断していたが、休みで人が余計に多く居た感じ。
1時間後に試着しようと思ったら、見たことも無いような長蛇の列!
怯んだ私は近くのネイルサロンをホットペッパーで調べ、速攻で予約する。
持っていた服はカウンターに預けて一旦休憩。
思っていたのと全然違う仕上がりに愕然としたが仕方ない。
色がタイプじゃなかったけど、仕上がりはきれいだ。
2時過ぎにお腹がすいて立ち食い蕎麦屋へ行った。
茹でたてで美味しかった!
ロッテシェークが半額だったので、ウキウキと飲みながら伊勢丹に戻る。
すっかり人も引いていたので、試着がガンガンできた。
しかし何枚着ても似合わない物が多かったな〜。今年のトレンドが似合わないようだ。
それでも、春先のコートとスーツをカットソーを買った。
それよりも下着を買いすぎてしまった・・・
ブラとショーツがセットで見つかり、どれもサイズも合うので嬉しくなって4セットも!
下着だけで3万円も使ったかも・・・
その後また小田急に行き、ワンピースとキュロットを買ってしまった。
今日一日で使ったな〜〜〜!