夏休み明け

今日から出勤する人が多かったけど、世の中はまだお盆休みなのかしら?
電話も鳴らないし、注文も来ない。
ヒマだったな〜。
「川下りしたの?」と若造に聞くと、
「しましたよ!6kmくらいを1時間くらいかけて下るんです。楽しかったですよ。」だって。
「自慢の腹筋披露できたんだ?」と言うと、
「残念ながら、ライフジャケットで見えないんですよ〜。」と笑っていた。
「じゃぁ焼きそば焼きながら『暑いな〜』とか言って脱いじゃえば良かったのに!」と突っ込むと、
「いやいや、富士山の麓なので寒いんです。20度くらいしかなかった・・・」そうです。
「雨で増水している川の中州に取り残された人がまた静岡に居るってニュースでやってたからおや?と思って見たけど、家族連れだったから違うな〜と思ったわ。」
「確かに川の水は増量してました。飛び込んだりもしましたけど。」だって。
若いね。大学生みたい。
どんなメンバーでキャンプしたんだろう?
土日だったから、月曜日から昨日までは何をしていたんだろう?と、聞きたい事は沢山あるけど、気持ち悪い人になっちゃうから聞かなかった。
知りたがりすぎ!関係ないんだから注意して!!