小さくなっている!

金曜日に私が休み、月曜日にチラッと会ったけど、昨日までずっと外出続きで会ってなかった若造を久しぶりにしみじみ見る。
「なんか、萎んでない?」と聞くと、
「萎みましたよ!昨日から腹筋も始めたし。」と誇らしげに言う。
「え!腹筋とかやらないって言ってたじゃない!」と言うと、
「ここの所体重が減らないのでちょっとやりました。」
「300回くらい?」
「え?!一本ですよ(多分100回)。」
「な〜んだ。で、何になろうとしてるの?」
美木良介ですよ!」だって。
顔もシュッとしてきたもんね。
野良元妻が「あなたも痩せたじゃない!」と言うけど絶対にウソだ。
2kgで痩せて見えるはずが無い。
悔しいなぁ・・・