我慢の限界を感じる

朝からリーダーが経理の人に呼び出されていた。
小一時間話をしていたようだった。
そのすぐ後に居眠りを呼び出して会議室で30分くらい話をしていた。
噂では5月から支払いが滞っているらしいという事だった。
そのことについて呼び出されたのか?
でも、席に戻った居眠りは、落ち込むでもなく平然としていた。
よくよく考えたら、私はどうしてこんなに使われているのか?と疑問に思う。
仕事ができるから、大きな仕事や重要な業務を任されるという事なら分かる。
でも、クソみたいな雑用も全部私に被せるのはおかしくないか?
私は上出来で評価されるが、失敗したら勿論原点される。
居眠りは初めから参戦さえしていない。
できなくて当たり前、ちょっとできたらすごい評価をされるって、同じ業務主任の立場でそりゃおかしいだろう?
誰に訴えたら良いのかわからない。
社長か?あいつはリーダーの言いなりだろう。
私のことも嫌いだしね。
本当に今日そのことに気付いたらもうダメだった。
その上、帰る途中で大阪のおじさんにメールし忘れたことを思い出し、6時15分に会社に電話したら、若造は今帰ったところだといわれた。
そんなに早く帰って何するの??
今日は麻雀のメンバーも居なかったし、またデート??
もう本当に泣きそう。
本当に手の届かない人になってしまう・・・
私が痩せないからいけないんだよね。
早く10kg痩せなきゃ告白もできない!
本当はしないって分かっているから痩せないんだろうか・・・
夢くらい見たって良いのにね。
若造は現実を生きているけど・・・