Aちゃんと再びご飯

朝、色々考えた末、席でリーダーに言ってみた。
「私はよかれと思って色々言っていますが、うるさいだけですか?だったらもう言いません。居眠りみたいに、言われた事だけやりますけど、その方が良いですか?」
「いや、言いたければ言えば良いんじゃない?」
「?どういう事ですか??」
「言ってストレス発散になるなら言えば良いんじゃない?」
「・・・分かりました。もう言いません。」
あいつ、私をバカにしているのか?!
心底ガッカリする。
お昼休みに、社員旅行に行く女子5人で旅行の話し合いをした。
二日目は一緒にご飯を食べようと言う話になった。
本当に合流できるのか?
私たちは午前中に変身写真(また!)を撮るので、離れた所に辿り着けるか心配だ。
そして昨日からまたリーダーともめていて面倒だ。
あいつ最近私のいう事を全く聞かない。
昨日私が不在の午後に、若造と二人で発注数量とか決めて、指示を出してくれってメールしたのに全然やってなくて、午後に出かける寸前に言い残すってどうよ?!
若造も今日から明後日のお昼まで居ないの分かってたから言ったのに、どういう事?!って感じ。もうやらないし・・・
夜は会社のそばでお魚を食べました。
美味しかったな〜。
でも中年女性3人で食事するのって淋しいよね。
ガツガツ食べてくれる男子が欲しい。
野良元妻はAちゃんに会えて嬉しそうだった。
嫌味ばかり言われるのに、どうしてあんなにウエルカムなんだろう??