遂に切れる

今日は久々に切れた。
キレキレに切れてしまった・・・ダメだよねぇ・・・
居眠りはこの決算の月末に午前中半休するとか言うし、バカばっかりだな!と言いたくなる。
その上リーダーは酷い。この一週間の狼藉はやはり我慢できなかった。
リーダーと若造にメールして「何が報告・連絡・相談だ!こんな酷い仕打ちをされるなんて考えてもみなかった。悲しすぎる。」と書いたら、出先から速攻で若造から電話がかかってきた。
「私が言ってる事は間違ってる?酷くない??」
「間違ってません。本当にこっちが悪いです・・・」とひれ伏すような声。
散々文句を言って
「ま、君に言っても仕方ない。どうせリーダーは『うるさいな!また大騒ぎしてるよ・・・』程度にしか考えてないだろうし、君は板ばさみで大変だろうし。」
「そんな事はありません。本当にすみません・・・」だって。
もうね、言いませんよ。
言われた事を伝言して、出しゃばった真似は二度としません。
それが良いんでしょう?
夜はオウムの派遣が退職して最終日だったので、女子5人で食事して帰りました。
新しい派遣やNちゃんや野良元妻と、リーダーの悪口を言って盛り上がりました。
皆から嫌われれば良いんだ!!