「気持ちはここにあります」

kaohime2012-11-01

あっという間に今年もあと2ヶ月!
そろそろ私の運気も上昇してこないか?!
若造は来週のタイ出張の準備に余念が無い。
「あ〜〜!来週は大変だな。一週間居ませんからね。」と声を掛けられた。
「そうか〜淋しいね〜」とリップサービス
「でも気持ちはここにありますから。大丈夫ですよ。」って意味の分からない事を言われる。
彼氏ならキュンとしちゃう所だろう。
「飛行機が苦手なんですよね〜。ひゅんって落差があったりするのがイヤなんです。」だそうだ。
私は地上の方がイヤだよ。渋滞するから。
先日、吉祥寺のおじさんがサトウのメンチカツや肉団子を持ってきてくれた翌日
「肉団子ってどれくらい大丈夫でしょう?水曜日も外食だし、木曜日まで食べられない・・・」って言っていた若造だったが
「昨日肉団子食べました。でもメンチカツの方が美味しかった♪」と言っていた。
てっきり水曜日はデートなんだと思っていた。
昨日キレイなスーツを着ていたし・・・
だけど肉団子を食べたという事は、外食しなかったという事。
八街のブスとは別れたのか??
タイで変な病気を拾ってこないでね〜!
来週、淋しいなぁ・・・