コンプライアンスに引っ掛かるか?

あれからまだもめていたらしい野良元妻。
「もう病気になりそう」って独り言を言ったら、
「精神病?」ってキチガイに言われたんだって。
それはダメだよね〜
「はぁ?どういう意味ですか?訴えますよ!」と怒鳴ったら笑っていたとか。
またまた納まりがつかない野良元妻。
総務と経理の子と今日はランチにカツ丼を食べに行く約束をしていた。
帰ってくるなり
「被害者の会が作れるかもしれない」と言い出した。
なんでも、ランチした3人ともキチガイから酷い侮辱を受けているとか。
「それなら大手を振って親会社のコンプライアンス委員会に連絡すれば?キチガイをクビにできるチャンスじゃない?」と言ってみました。
結局、うちのリーダーに「謝罪させろ!」というメールを、社長にもCCを入れて送ったそうです。
途中でリーダーがキチガイを連れて会議室に入っていたので、きっと何かしら言われたんだと思いますが詳細は分かりません。
最大のチャンスを生かして欲しいなぁ。
こんな千載一遇のチャンスは無いからね。
今時、相当な理由が無ければ人を切れないですから。
でもあの人は本当に不必要なので、あの人が居なくなれば、うちにもっとマシな人を採用する余裕ができるし。
本当にどっか行って欲しい。
帰りにネイルサロンに行ったら、指先の荒れが酷いと嘆かれた、
「帰りにマツキヨで『ヒビケア』買ってください。3日で良くなるらしいです。」だって。
そんなにか〜