本当は良いヤツなんだろうか?

また新しいネイルサロンへ行った。
今日は成城学園前だ。
地元の奥様が趣味で始めたネイルサロンって感じだった。
出来栄えはそこそこで、でもオーナーは感じよかった。
金額が合えば、通ってもいいかもしれないわね。
「がおさん、聞いてくださいよ。」と若造改めトムに話しかけられた。
「なに?」
「昨日夜、ご飯を作ってたんですよ。また豚キムチですけどね。一人暮らしなんでキッチンが狭いんですよ。まな板置いたら、もう丼を置く所が無いみたいな。で、丼にご飯と豚キムチを乗せて後は生卵を乗せるだけって所まで来て、卵を丼じゃなくてシンクと洗濯機の間に落としちゃって『モー!!」』ってなって、よく見たら洗濯機の下にまで卵は垂れていて、ちょっと洗濯機を持ち上げて拭こうとしたら、その上に載っていた丼がひっくり返って『モ−−−!!』ってなりました。」だって。
「可哀相・・・」と同情しておきました。
「結局お正月はママと映画は何を見たの?」と聞くと、
「『レ・ミゼラブル』です。良かったですよ。」だって。
「映画の次の日に両親と初詣に行ったんですよ。その時にやっぱりすごい人出で、見たら両親がてをつないですんですよ。なんか良いな〜って、嬉しくなっちゃいました。携帯でこっそり写真も撮っちゃいましたよ。」だって。
「へぇ〜。それはいいね。」と言ったら嬉しそうでした。
良いご両親の良い家族なのかもしれませんね。
腹黒くて変態な息子のはずだけど・・・

今日は胃カメラの検査結果を聞きに行った。
「悪い物ではありませんでした。ただ、ポリープもいくつかありますので、定期的な検査は必要です。」だって。
ビクビクして損しちゃった。