東京スカイツリー

月とスカイツリー

今日は若造改めトムと、野良元妻のグループの若手二人と私の4人で、東京スカイツリーの「蟻月」へ。
本当は野良元妻が予約してくれてたのに、本人不在で行っちゃいました。
27歳3人組を引率する48歳。
さすがに集合写真はキツイできでしたねぇ・・・
でも景色も良くて楽しかったです。
野良元妻の所の仕事が良くできるMちゃんは、野良元妻の仕事も全て請け負い、それでも残業毎日30分程度で片付けてしまう実力の持ち主。
今日は遠慮も無く楽しそうに食べて飲んでいました。
野良元妻の所の若造男子は、相変わらずのマイペースぶりでしたが、Mちゃんの事をとても気遣っていて「付き合ってるんじゃ??」と思わせる部分も何箇所もありましたねぇ。
どうなっているのでしょうか?
それに引き換え、うちのトムの不甲斐なさ・・・
私には気を使ってくれてたので嬉しいですけど、なんかモテなさそうだねぇ君。
「彼女は居ませんから。」という話になり、
「え?八街のブスはどうしたの?」とストレートに聞いてみました。
「・・・あれは気のせいです。何もありません。」だって。
そんな感じだったもんね〜♪あ〜楽しい♪
食事代も、男子が少し多く払ってくれました。
「いやいや、私はお姉さんだから払うよ。」と言ったけど、
「ダメです。がおさんは飲んでもないし、良いんです!」と、女子扱いされた感じが嬉しかったです。
今年もバレンタインにチョコレートあげちゃんだろうな〜。
バカだな〜〜〜〜
私のネクタイ、今シーズン全然使ってくれないヤツに、尽くす必要ないのにね・・・
そして野良元妻が退院したら、また別途食事に行く約束をしました。
やったね!