面白かったよ

今日はまた新しい面子で「N会」。
いつものNちゃんの僕の腹毛は居るが、新人男子二人と、うちの新しいリーダー。
誰も面子を知らないで集まってくるという不思議。
本当は人数が足りなくて、うちの若造を連れて行くか?って話にもなったんだけど、今日は午後から外出してしまうので対象外になってしまいました。
彼はNちゃんの事が好きみたいだけど、Nちゃんが好きじゃないらしいので全然誘ってもらえません。
岩手出身の同志社卒業の平成生まれかと思ったら昭和63年だったイケメン風は、話してみると東北に人というより、関西人が入っていてポップで面白い。
彼女が大阪の人だからか、全然ライトでポップだった。
経理に入った転職組みの30歳は、突然「フーターズに行ってみたくてしょうがないんです!」と言っていた。
あまりに盛り上がっているので、「4人で行っておいで!」と背中を押してやった。
せっかくの機会だからね。
腹毛は行った事があると言うので、「是非連れて行ってあげなさい!」と。
9時にお店が終わってしまったので、全然いけると思うのよね〜。
明日から三連休だしね〜。
若造は29日の午後に引越屋が来るという。
そして長男と両親が東京に遊びに来るんだって。
っていう事は・・・同棲では無いって事かな?
もう少しの間、私に楽しい夢を見せてください。
明日から死に物狂いで「ときめく片付けの魔法」をする私を励ますように!!