さようならGW

とうとう片付けに明け暮れるだけのGWが終わる。
今日は姪と星之珈琲でモーニングを食べた。
最近できたのだけど、ドリンク代だけで朝はトースト半分とゆで卵が付くって聞いて。
結局私はフレンチトーストを食べてしまいましたけど・・・
私の部屋が広くなりました。
床が出てきた。
箪笥やクローゼットは片付け切れないけど、どんどん床面積が広くなるのは単純に嬉しい。
服を片付けながら、あっちこっち気になりだす。
机の周りも着手し、信じられないくらい昔に買った長靴が出てきたり、買った覚えの無いナイキのスニーカーが出てきたり。
探しているエルメスの小物は行方不明のままで、本当に泣きそう・・・
結局、箪笥に納まりきらない服が、衣装ケース3箱くらいある。
これがある限りは、衣替えは必須だという事だ。
もうちょっと整理して、クローゼットを大きい物に買い換えるとかして、衣替え無しで部屋も広々使えるようになると良いのにな〜って感じ。
しかし、今回は頑張ったと思います。
この私がこれだけ捨てることができたんだから、コンマリさんに感謝しなければ!