何か言いたげな若造

今日はグループミーティングが午前と午後に分けてあったみたい。
若造は私の顔を見ると、何か言いたそうに見えるんだけど、私からはあえて何も言いませんでした。
来週のデートの約束を変更したいのか、それともお店が決まったのか確認したいのか?
分らないけど、結局何も言わずに出かけて行った。
外出先からも電話してきて、野良元妻がたまたま取ったんだけど
「がおさん、何か伝言とかありますか?FAXとかメモとか机の上にありますか?」と。
「ううん、大丈夫。何も無いよ。」
「・・・そうですか。」
気になるじゃないか!
まぁ仕方ないよね。
そういえば、先日一緒に飲みに行った昭和63年生まれと会ったので、
フーターズ楽しかった?」と聞いてみたら、
「楽しかったですよ!20分も並んじゃったけど。」
「え?並ぶの??」
「そうなんですよ〜。Tシャツも買っちゃいました。」
「え?!そんなのあるんだ!で、写真は?」
「撮りましたよ!ただ、僕は諸事情があって消してしまったので、経理のUさんに見せてもらって下さい。」だって。
そうか〜、そんなに楽しいのか〜。
気になるぜ。