ヤバイ!

無駄に新宿になんて行ってしまい、買い物も無いのにパンツ一枚買って帰ってきた。
寝る時間がまた少なくなった・・・
GWからずっと寝不足の私。
しかし、若造とのお店を決めなくては!と思い、残り少ない雑誌を眺めながら検討するが、もうKITTEの中で、予約ができるお店があればそこにしようと決めて電話してみた。
全く空いていない!!
二人では、カウンターしかないみたいだった。
「予約ではなくて並んでいただければ、テーブルの席も空くかもしれません。」みたいな。
あとは一杯ですと断られる。
要するに、どこの会社も「水曜日はNO残業デイ」なんだな。
来週は月木が空いていますなんて店もあったな。
明日相談してみよう。
もうKITTEじゃなくても良いけど、だとしたら今回の食事会は何なんだ?と思われても困るし・・・
しまったな〜