NOリアクション

来週の食事会(デート♪)の件で、話しかけるタイミングが無い。
困った私は、昼休みに携帯にメールしてみた。
返事が無いな〜と思いつつ席に戻ると、彼は珍しくおっさん達と外食していて、携帯を机の上に置き去りにしていた。
なんて日だ!
席に戻ってきてから様子を見てたけど、なかなか携帯をチェックしようとしない。
結局何も言われず、メールも来ず、見たのか見ないのかも分らない。
どうしよう・・・
そんな中でも、やはり何だか私に必要以上に絡んでくる気がする。
一杯になった紙ごみをシュレッダーしに行く時に
「がおさん、これ。」って、蟻月のお店の地図を見せられる。
「?また行こうと思ってるの?」と聞くと、
「あの時のですよ。」とニッコリされてしまう。
「そっか〜。」と笑って見せたけど、ちょっとドキッとする簡単な私。
失敗をギリギリで食い止めた私は
「危なかった〜」と小さく呟いたら、
「ピンチでしたか?大丈夫だったんですね?」と突っ込まれ、
「うん、何とかなった。」と答える。
ちょっとした事を相談しても、異常に親身に考えてくれる。
いや、全然嬉しいんですよ。
ただ、「どうしたんだ?」って気持ちがどうしても拭えなくて・・・
私に内緒の何か良い事でもあるのか?
それとも単純に私をかまいたいのか??
後者である事を心から願う。
しかし、本当に来週どうしたらいいんだろう!