気付いてたんじゃない!

今日も昨日のメールした件に付いて何も言ってこない若造。
どうするんだよ?!とヤキモキする私。
コピーしていたら近付いてきて
「お店、どうしましょうか?」と言ってきた。
なんだよ!と思いながら
「そうなのよ。どこも一杯でさ。どこか行きたい所ない?」
「そうだな〜・・・」
「『俺の〜』シリーズとか気になるんだけど、二人じゃ困るでしょう?」
「あぁ!気になる!でも・・・そうですよね〜。」
「モツ鍋カウンターでとかイヤでしょ?」
「え?別に良いですよ。」
「そう?それならあったから、ちょっと電話してみるよ。あとは煙にも巻かれたくないんでしょう?」
「全然大丈夫ですよ。」
「なんだ〜。分ったよ。」という事で、また夜電話したら取れましたよ。
カウンターで宮崎料理。
良かった。
体調整えないとね。
でも11時過ぎていたので、今日はメールしませんでした。
土曜日にするのも気が引けるけど、気にしてたら可哀相だし・・・してないか。
今日は会社帰りにコーチのセールに行ったけど、欲しい物が無くて手ぶらで帰った。
隣のワコールのセールも覗いたけど、何も買わずに帰ったよ。
すごい!片付け効果かもしれません!!
せっかく片付けたのに、無駄な物を増やしたくないって気持ちになるんだよね。
雑誌は買ったけど・・・
そして昨日前髪をあまり切ってもらえなかったので、もう一度行って切ってもらった。
石原さとみみたいで可愛くなった?