連絡しちゃった

今日はネイルサロン。
休日にわざわざ行くのは本位ではないが、成城だし仕方なかった。
いつもと違う感じで良いと思うけど、男受けは悪いかもしれない。
やっぱりピンクにするべきだったか??
後の祭りだ。
若造にメールした。
「18:30〜カウンターだけど予約できました。楽しみにしてま〜す♪」みたいな。
絵文字にも気を使う。
ハートは怖いだろうから、もっとライトな感じとか。
そうしたら「楽しみにしてます」って返事が来た。
マジか?!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜どうしたんだろうな〜〜〜〜〜〜
今回の集いは、何が目的なんだ?
勘違いして恥ずかしくてもイヤだし、気持ちの作り方が難しいぜ。
平常心で行こう。
誕生日プレゼントも、張り切りすぎもキモイから、買っておいたソックスだけにしよう。
5足で¥1,000とは思うまい。
何を話したら良いんだろう??
任せればいいのか。
よし、今回は若者に全部委ねてみよう。
一体どうなるのか?!