スカイツリーと一緒の誕生日

今日は若造の誕生日。
28歳。
そして、スカイツリーもちょうど一周年。
前にコストコで買っておいた、彼の好きなクロレッツをグミを渡しました。
「はい。お誕生日おめでとう。噛んでね♪」
「わ!ありがとうございます!!噛みます♪」
嬉しそうにしてくれた。
そういえば、全然ノーマークだったけど、靴下はいてるかな?
韓国で買って来たソックスをまだ履いているのは知ってるけど。
韓国のソックス、丈夫なんだよね。
でも今回は三越で5足¥1,050だから、超お値打ちだよ。
営業会議の後、お客さんが来て会食だったみたい。
お誕生日、誰かにお祝いされないのかな?
監査で親会社から人が来て、選ばれた人だけ尋問(?)を受ける。
私も選ばれた人だった。
仕事の話は30分程度で済んだけど、その後の雑談で相当喋らされた。
社長批判をガンガンしてやりました。
本人の耳に入ると良いんだけど。
帰りに野良元妻とソラマチに遊びに行きました。
キルフェボンでケーキを食べ、ブラブラしてマリオンクレープでクレープを4個テイクアウトしました。
半額だったので。
スカイツリーは一周年で、今までのライトアップ全12種類を全部やって見せたらしいです。
私たちは、青・緑・白・赤しか見てませんけど・・・