フォローを忘れない

昨日そっけなかった若造は、朝から
「昨日のメール、ちゃんと見ましたよ。すぐに手帳にもメモしましたし!!」
とフォローとも取れる発言をしていた。
『刮目せよ!』というタイトルでメールしたのでした。
10日後ですね。
楽しいと良いけど。
途中外出して、帰り際に戻ってきた若造。
帰ろうとしたら目が合ったので、
「何かある?」と聞くと、
「いえ、逆に何かあるかな?と思って。」と笑う。
「大丈夫。月曜日に聞きたいことはあるけど、今日は無いです。」と言って帰りました。
帰りには大手町の焼鳥屋まで歩いてみた。
まぁ15分くらいだね。
それからガンガン歩いて2時間くらい経ってヘトヘトになった。
暑いな〜。
今からこんなんで、夏はどうなるんだ?
私の体調も、更年期なのかただ暑いせいなのか分り難い。
ヤだな〜・・・